不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
ぐりんぐりんに回復。
2016年11月30日 (水) | 編集 |
今日も着姿ナシですよー。
授業のない日だったのでねぇ、昨日と同じ万能服だすー。

●朝食。バゲットのフレンチトースト。
PB300538.jpg
●夕食。カブの浅漬け、赤い魚の干物、白菜と油揚げの味噌汁、ごはん。
PB300542.jpg

<今日のおまけ>
おかぁちゃ~ん、見て見て~!
PB300539.jpg
背もたれに登れるくらい元気になったよー!
PB300540.jpg
ぐりんぐりんにすり寄っちゃうよー!
PB300541.jpg
…というくらい、今朝の閣下は元気でござんした。
が、まだくしゃみは残っているからね~、もう少し安静にしてようね。

2日間着物を着ないと、ぼちぼち着たい気分になるもんだな。
明日は着ますよぉ~。

水曜日は咲夜さんバナー。咲でしゅ。いつもありがとうございましゅ。2つともクリックしてくださると励みになるでしゅ♪
br_decobanner_20110607235956にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
閣下快復
元気になって背もたれにすりすり。良かったですね~。
ぬいぐるみみたい!と言えども、風邪ひいたら心配です。
存在は大きくても小さな繊細な(えーっと。えんちゃんは筋肉質で柔道部でも?)生き物ですから、具合悪くなると心配で、たまりませんよね。見て見て~のアピールが本当可愛い~~~。
言いなぁ~猫猫猫~~~。
2016/12/01(木) 12:57:35 | URL | passionpiano #-[ 編集]
passionpianoさん
ええ、筋肉質で柔道部員で女子力低い閣下です(笑)。
今日はもう、くしゃみもしなくなったようです。ただいま、私の膝に載って爆音で喉を鳴らしていますよぉ~。
さっきはぼーくんに威嚇していましたので、本当に回復したようです(爆)。これが通常モードなので。
閣下は日々鍛えているせいか、回復が早いなぁ…。
2016/12/01(木) 20:58:01 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する