不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
MEC食は効くなー。
2016年12月12日 (月) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:11度(湿度:32%)、天気:晴れ。
水色絣紬袷、ハチワレ猫のポリ帯、ベビーピンクの帯揚げ、フラミンゴの帯締め、ワインレッドの半衿、ダルマの足袋っくす。
PC120621.jpg
IMG_5093.jpgIMG_5094.jpg
PC120622.jpg
下は麻の二部式襦袢、エアリズムTシャツ、エアリズムステテコ、レッグウォーマー。
今朝は寒かったーーーーー! で、この組み合わせでドンピシャの体感だった。
あー、これくらい寒いと袷を満喫できるなぁ♪ 素敵。

●朝食ワンプレート。落花生豆腐、豚肉のチーズいんげん巻き、鶏ささみのハムチーズ大葉挟みフライ、なます。
PC120619.jpg
●スープ。
PC120620.jpg
●夕食ワンプレート。卵とチーズとハムとなますのマヨサラダ、牛たたき&スライスオニオン、シラスと葱の卵焼き。
PC120623.jpg
●大根と油揚げの味噌汁。ダシは煮干し。
PC120624.jpg
MEC食を復活して4日、すでに血糖値が落ち着いて体重も1キロ減。
すぐに効果が出るのがいいよなー、これは。
あとねー、あの猛烈な眠気がこなくなった。思うにあれは、糖質を摂る→血糖値が急にあがる→インスリン出る→血糖値が急激に下がる→眠気…って図式だったんじゃなかろうか。
飽きて衝動的に糖質バカ喰いに走らないように、気持ちに余裕を持って続けて行きたい。絶対に、私の体のためにはMEC食の方がいいんだから。…炊きたてご飯は魅力的だけども(笑)。

明日はテスト休み。家で猫たちとイチャイチャするか、はたまたぶらっとどこかへ出かけるか…。

月曜日は海大くんバナー。お手数ですが、二つともポチッとな、していただけると励みになります♪
br_decobanner_20110608205601[1]にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する