不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
インパクト大な足袋っくす。
2016年12月19日 (月) | 編集 |
会議、会議の日々…。
はーーーー、なんだかみっちりと働きマシタ! エライぞ、私!

●朝食。プレーンオムレツのビーフストロガノフ添え。
PC190684.jpg
旨っ! これ、旨っ!!

そうそう、いつも行く激安スーパー2階にある韓国系衣料品店にて足袋っくすを発見、購入。
PC180679.jpg
…愉快だ。パンダとコケシは、特にインパクト大。
この店で売っている足袋っくすは、いつもオモシロイ(笑)。
足袋っくすは消耗品だからねー。穴が空いたら廃棄するので、見かけた時に即購入が大事。

<今日のおまけ>
サラ子おばちゃんに甘えるぼーくん。
IMG_1855.jpg
意外にもぼーくんは、先住オトナ猫たちと上手くやっている。…あの方を除いては。
PC160659.jpg
閣下:「キライなものはキライなのッ!」…そうですか、はぁ。
せめてお互い無視してくれたらいいのに(涙)。

月曜日は海大くんバナー。お手数ですが、二つともポチッとな、していただけると励みになります♪
br_decobanner_20110608205601[1]にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する