不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
働いた~。
2017年01月10日 (火) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:12.3度(湿度:33%)、天気:晴れ。
藍色大島紬袷、たまさんにいただいた幾何学柄の帯、長春色の帯揚げ、鮮やかなグリーンの帯締め、白地に独楽柄刺繍の半衿、ピンクに犬張り子柄の足袋っくす。
P1100781.jpg
IMG_5127.jpgIMG_5128.jpg
P1100782.jpg
下は麻の二部式襦袢、エアリズムTシャツ、エアリズムステテコ、レッグウォーマー。
いただいた帯で早速コーデを組んでみた♪ やっぱかばいいなぁ、この帯。
締め心地も、柔らかすぎず硬すぎず、良かったっす。色々合わせやすそうな帯…今後が楽しみじゃ♪

●朝食。カツオブシと葱の卵焼き、赤カブの酢漬け、菜の花のお浸し、卵とワカメのスープ。
P1100778.jpg
●デザートのコーヒーゼリー。もちろん手作りさ!
P1100779.jpg
●夕食に作ったグラタン。玉葱、鶏肉、しめじ、ゆで卵、菜の花、チーズ。
P1100783.jpg
●で、夕食ワンプレート。シューマイ(冷凍食品)、菜の花と卵のグラタン、赤カブの酢漬け。
P1100784.jpg

先週土曜日から新学期で仕事始めだったのだが、今日からいよいよ授業も始まった。
はーーーー、熱を込めて語りすぎて、只今どっと疲労感(笑)。
すみません、コメント返しはまた明日ってことで。おやすみなさーーーい。

火曜日は風花さんバナー。やっぱりふうちゃんが一番可愛いのよ! 2つともポチッとしなさいよ!
br_decobanner_20110609233723にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する