不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
寒くて暑くて草臥れた。
2017年01月16日 (月) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:8.1度(湿度:18%)、天気:晴れ。
赤と青と黒のアングラっぽいお召し袷、クール猫博多帯、コーラルピンクの帯揚げ、黒ベースのレトロ丸ぐけ帯締め、白地に奴凧刺繍の半衿、黒の足袋っくす。
P1160803.jpg
IMG_5138.jpgIMG_5139.jpg
P1160804.jpg
下は麻の二部式襦袢、エアリズムTシャツ、エアリズムステテコ、レッグウォーマー。
さ・さ・さ・さぶいっ!! 特に朝の寒さはハンパねぇ-!
んだが、手首や手先は冷えるけども、着物を着ているとボディはポカポカなんだよなぁぁ。逆に、室内では体に熱がこもるほどに。
生徒が寒い寒いと縮こまっている中、一人汗を流しながら授業をしている私…。教室は暑すぎるよ、マジで。

●朝食。もやし入りバクテー、鶏そぼろ入り卵焼き。
P1160802.jpg
バクテーにもやしを入れるのが好き。糖質制限じゃなければ、ゆでた中華麺を入れると美味よー。

今日はかなーーり遅い時間まで仕事をしていたため、帰宅してからの時間が短い…。
すんません、もう眠くなってしまったので、コメント返しはまた明日にします。おやすみなさい。

月曜日は海大くんバナー。お手数ですが、二つともポチッとな、していただけると励みになります♪
br_decobanner_20110608205601[1]にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する