不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
あったまって寝よう。
2017年01月18日 (水) | 編集 |
今日は、表に出ない裏方仕事だったので、万能服(=Gパンにチュニック)で出勤。
なので、着物コーデ写真はありませぬ~。

●朝食。プレーンオムレツのミートソース添え。
P1180814.jpg

仕事で脳みそフルで使ったら、夕食は糖質ものが食べたくなって、コロッケだの鶏飯だのをスーパーで買ってイッキ食い。
やれやれ。くたびれました。
明後日って、雪になるのかにゃー? なったら、いろいろ面倒なんだけども。
さーて、お風呂入ってあったまって寝るとしようかのう。

水曜日は咲夜さんバナー。咲でしゅ。いつもありがとうございましゅ。2つともクリックしてくださると励みになるでしゅ♪
br_decobanner_20110607235956にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する