不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
よく働きマシタ。
2017年01月22日 (日) | 編集 |
日曜出勤、フルでめいっぱい働いたーーーーー。
あ”あ”あ”あ”………くたびれたーーーーー。
明日は代休。ゆっくりします。
「おかぁちゃん、あたちとあちょぶ?」
P1200828.jpg
うん、明日は閣下とあちょぼうかー?

日曜日はえんちゃんバナー。いつもありがとうございます。おかぁちゃんあちょぶ? あたちとあちょぶ? 2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
banneren.gifにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
あしたは代休ですね
ゆっくり休んでください
お疲れ様でした・・・・
閣下ちゃん、つぶらな瞳がめんこいねえ
おばちゃんもいっしょにあそんでほしい・・・・
2017/01/22(日) 19:58:29 | URL | ソフィー #-[ 編集]
ソフィーさん
おかげさまで、今日は一日ゆっくり致しました。
閣下とあんぽんそらっちとおんちゃんと、一日ベタベタして過ごしました。
ぼーくんも膝争奪戦に参加。かぁちゃんモテまくりで嬉しい悲鳴(笑)。
まままは朝爪を切ろうとしたら嫌がって逃げ、それからずっと一定の距離を保っていました(爆)。サラ子は、相変わらず「なでれ!」と背中で語りながらしんねりしてました。猫まみれの一日。
2017/01/23(月) 22:08:25 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する