不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
社会復帰したんだが…。
2017年01月27日 (金) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:15.1度(湿度:43%)、天気:晴れ?曇り?
菊水柄の大島紬袷、たまさんからいただいた白系幾何学柄帯、赤と緑の帯揚げ、山吹色の帯締め、白地に雪だるま柄刺繍の半衿、黒地に椿の足袋っくす。
P1270849.jpg
IMG_5157.jpgIMG_5158.jpg
P1270850.jpg
この帯、好評っすよ、たまさん。今日も同僚に褒められた~♪
今日は気温がけっこう上がったので、汗を沢山かいたな。

さて、2日連続で休んだので、久々に社会復帰したわけなのだが…どうやら風邪がぶり返したっぽい。
1コマ授業をやったら、喉の痛みが引かなくなった。
プラス、時間の経過と共に頭痛とふらつきが。キケン。
今日は日直当番の日だったのだけど、他の先生に代行していただいて、授業を終えたらすぐに早退した。
あ”ーーーーーー全身がだる重い…地べたに引き寄せられるぅぅぅぅ。
熱を測ったら、36.8度。私の平熱は35度台なので、これはもはや微熱といえよう。
うーーーーーーーん、今日は出勤しちゃいかんかったのだなぁ。はあ。
寝よ。なんだよ、シツコイ風邪だなぁー まさかのインフル???? こわっ!

<今日のおまけ>
IMG_5152.jpg
ままま&ぼぼぼ親子。右側のぼぼぼのでかいことったら。

金曜日はサラちゃんバナー。おばちゃんっ、サラちゃんがなめてあげる♪ お帰り前に2つともポチッとしてなの。
br_decobanner_20110612201207にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ぶりかえしましたか?
インフル?
早くすっきりするといいですね

私はこの春インフルにこっぴどくやられたので
ありとあらゆる予防措置をしていますが
それでもいつかかるか分からないのは恐怖ですね

それでも来週は2月・・・・立春も近い
春が近い!
ってあまり的を得た応援ではござりませんが
1日も早い回復を願っております
2017/01/28(土) 08:48:52 | URL | ソフィー #-[ 編集]
ソフィーさん
はいーーー。カンペキにぶり返しました。
いけるかと思ったんですけどねぇ、仕事に行ったのが良くなかったっす。
不安になったので病院で検査しましたが、インフルではなかったです。ほっとしましたー。インフルだったら、さらに5日間出勤停止ですもん。
学校というのは、どうしても沢山の人間が集まる場所ですから、風邪だのインフルだの感染しやすいですよね。ワクチン打ってても、安心できないです。
関東は、明後日には20度を超えるとか。さらに明明後日は10度以下になるとか。もう、気温の変動についていけまへんー。
2017/01/28(土) 18:43:49 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する