不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
ぜんぜん良くならん。
2017年01月29日 (日) | 編集 |
今日も一日、お粥を食べて、薬飲んで、寝る…というのを繰り返していたのだが…。
なんだよー、全然良くならないよっ!
インフルじゃないって確定したので気持ちは楽だが、とにかくシツコイ風邪である。
只今の症状は、喉の痛み、咳、鼻水、頭痛、ふらふら。でも熱はでないんだよなー。
シンドイっす…。
●甘酒。
P1290857.jpg
冷蔵庫に酒粕があったので、作成。生姜の絞り汁をタップリ入れた。
飲むと体が内側から暑くなって、汗が出るほど。すげーな、生姜。
●大根とワカメと卵入りお粥。
P1290858.jpg
白粥に飽きてきたので、いろいろ投入。味付けは白だし。
なんか、自分でも何が食べたいのか分からない状態。

うーーーーーー、明日も仕事に行けるかどうか…今の状態を思うとかなり微妙。
明後日には行きたい。仕事も溜まっておる。
念のため後輩に代行して貰うことも考えた方がいいか…。

日曜日はえんちゃんバナー。いつもありがとうございます。おかぁちゃんあちょぶ? あたちとあちょぶ? 2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
banneren.gifにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
お大事に…
今年の風邪は長引きますよね
私も12月くらいに微熱が続いて毎週寝込んでた覚えがありました
出来ればしっかり休んで確実に風邪を仕留められればよいのですが…
2017/01/29(日) 21:00:51 | URL | 東野朱乃 #-[ 編集]
東野朱乃さん
はいーーー。こんなに長引く風邪は初めてです。
いつもなら、せいぜい2日間寝込めばなんとかなるのですが…。
どのくらいの体調なら仕事に出ていいのか、それがワカランのですわ。
先週もういいだろうと思って仕事に行ったら、ぶり返してしまったもんで。
ホントに、シツコイったらありゃしません。まいりましたー。
お見舞い、有り難うございます。
2017/01/30(月) 20:07:29 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する