不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
少し良くなった…のか?
2017年01月30日 (月) | 編集 |
…なんとも、回復せんのだよ。
本日も欠勤。うがー、ほぼ1週間じゃあないか!
ネットスーパーで買い物をして、自宅まで届けてもらう。
お惣菜のおからやガーリックフランスパンが妙に美味い。そうか、こういうものを欲していたのか。
今日も一日、家に引きこもって、寝て起きて食べて薬飲んで…を繰り返した。
Fitbitで確認すると、ここ数日は毎日合計10時間くらい寝ている。
今の状態は、咳と鼻水と喉の痛み。ふらふらと頭痛がなくなった!
明日は仕事に行けるかなぁ?
4日ぶりにお風呂に入って、また寝る。 

月曜日は海大くんバナー。お手数ですが、二つともポチッとな、していただけると励みになります♪
br_decobanner_20110608205601[1]にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する