不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
明日こそは…!
2017年01月31日 (火) | 編集 |
もうねーーーー、いつになったら治るんだ!って感じよぉー、奥さん。
今朝はね、行けるか? ちょっと無理したら行けるんじゃね? と思ったのだけど、先週の金曜に無理して仕事に行った結果ぶり返したわけで…。怖かったので、念のため今日も休んだっす。
たまにふらつきと頭痛がするけど、ほぼ鼻水と咳だけという状態まで戻ってきたぞ。
明日は仕事に行くぜ。俺はやるぜ!
だがしかし、1週間寝込んでいたら今度は腰に痛みが出てしまったのだよ。
ギックリ腰ってほどではないけど、放っておいたら確実にそうなるという痛み。
さっそく保冷剤をタオルでくるんで腰に巻き、その上からコルセットで固定し、腰のストレッチ。
さらに明日からの復帰に備えて、先ほど接骨院に行ってきた。
あ”-----、風邪が治りつつあると思ったら、今度は腰かよーーー。
どうにもこうにも、困ったもんである。

<今日のおまけ>
段ボールを破壊するぼーくん。
P1210842.jpg
がじがじがじがじがじ…。
P1210840.jpg
鼻の付け根にシワを寄せてまでやることか?
P1210841.jpg
私は不元気だが、彼は元気である。とほほ。

火曜日は風花さんバナー。やっぱりふうちゃんが一番可愛いのよ! 2つともポチッとしなさいよ!
br_decobanner_20110609233723にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する