不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
バレンタインコーデ。
2017年02月14日 (火) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:10.4度(湿度:18%)、天気:晴れ。
チョコレート色無地袷、躑躅色(つつじいろ)のふくれ織り帯、鴇色(ときいろ)の帯揚げ、ピンクベースの丸ぐけ帯締め、ピンク地に黒猫刺繍の半衿、ピンクに犬張り子の足袋っくす。
P2140930.jpg
IMG_5188.jpgIMG_5189.jpg
P2140931.jpg
下は麻の二部式襦袢、エアリズムTシャツ、エアリズムステテコ、レッグウォーマー。
バレンタインデーなので、チョコレートコーデ。アポロチョコを目指してみました(笑)。
この色無地は母のお下がり。マイサイズに仕立て直してもらってから、まだ一度も着ていなかった(しつけ糸つきだったさ。朝、あわててしつけ糸を取ったわさ)。
この着物、地紋が可愛いんだよね。
P2140932.jpg
小花柄と、貝桶かな?

毎年大量にチョコレートをいただくのだが、今年は鎮静化したようで3つだけいただいた。
どうもごちそうさま~。

●朝食。スペインオムレツ風。
P2140929.jpg
具材は、じゃがいも・玉葱・菜の花・鮭フレーク。
●夕食ワンプレート。豚肉のチーズいんげん巻き、菜の花のお浸し、オトナのおでん。
P2140933.jpg

なんか、今日もくたびれた。母親と関わってもいないのに…(笑)。
ま、いっか。とにかく寝るべし!

火曜日は風花さんバナー。やっぱりふうちゃんが一番可愛いのよ! 2つともポチッとしなさいよ!
br_decobanner_20110609233723にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する