不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
寝まくりの日曜日。
2017年02月19日 (日) | 編集 |
朝起きて、白和えを作って食し、眠くなって寝た。
P2190960.jpg
昼起きて、手羽先のスープを温めて食し、眠くなって寝た。
P2190961.jpg
夜起きて、有りモノで夕食ワンプレート。白和え、オクラのお浸し、モツ煮。
P2190962.jpg
そして今、また眠い…。
なんなんだ、今日は一日寝てばっか。
確定申告やら考査問題の作成やらしようと思っていたのに、なーーーーーんもしとらん。
ま、でも、それだけNEWマットレスの寝心地がいいってことなんだろう。こんだけ寝ても腰が痛くないし。
本能に忠実に、お風呂入ったらまた寝ようっと。

日曜日はえんちゃんバナー。いつもありがとうございます。おかぁちゃんあちょぶ? あたちとあちょぶ? 2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
banneren.gifにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
newマットレスそうとうきもちよいのですね
私もそろそろ寝具にも お金をかけてもいいかなと思うようになりました

快適な眠りは 何事にもかえがたいですからねえ
このごろ夜中に何度も目が覚めます
今日の職員会議 前半寝てました・・・・
夜眠れないと  会議はもちません・・・・


べにおさんは しっかり寝て 体力回復させてくださいね
2017/02/20(月) 20:21:13 | URL | ソフィー #-[ 編集]
ソフィーさん
いやいや…今回のギックリ腰事件で、マットレスの重要性を実感いたしました。なんたって、ベッドに寝ると腰痛になるんですもんねぇ…(苦笑)。眠りは大切だすー。
考えてみると、6時間睡眠だとしても1日の4分の1はマットレスの上にいるわけで、寝具ってのは人生のかなりの時間をお世話になるものなのだな、と。
夜中に目が覚めるのも、マットレスを替えたらかなり減りました。連続して眠れるって、素晴らしい。睡眠は大切ですね~。
ソフィーさんも、ぐっすり寝てくださいね。
2017/02/20(月) 20:32:22 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する