FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
2007年10月23日 (火) | 編集 |
中間考査2日目です。
昨日私は仕事をサボって一日中家で寝ていたので、今日は昨日の分の試験監督を申し渡され…働きました。仕方ないっすね。自業自得っす。
昨日はどうしても眠くて眠くて仕方なかったので。

さて。一応、昨日は「風邪」で休んだとしている私。
朝同僚に「大丈夫ですかぁ?」と言われ「風邪」と答えたら、「なーんだ、よかったー」と言われる始末。ま、いいんですけど。同僚としては、鬱よりなんぼも良いということなのでしょう。
で、昨日「風邪」で休んだというのに、先ほどまで学年の飲み会に参加していた私。なんだかなー。ま、楽しかったからいいんだけど。すき焼き食べ放題&飲み放題で、満足満足。

明日で考査はお終い。答案の採点が待っている。
明後日は採点日で学校は休みなのだけど、国語科文学散歩があるので一日出張。まー、私は一クラスしか採点がないので楽だからいいけど、他の先生方は大変だろうなぁ。

今日は研究室で、同僚と今年高校に行った後輩とが語り合っていた。
なんかなー。どうして、中学と高校でこんだけ違うんだろうね。
違うのが当然のようにして動いているのが、ツライな…。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック