不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
ギンギン集中の日曜日。
2017年02月26日 (日) | 編集 |
昨晩はご機嫌さんで帰宅して、あっという間に爆睡。
そして今朝、日曜であろうと猫目覚ましは発動し、午前5時起床。
せっかく起きたことだし…と昨日の分のブログを書いて、よっしゃ考査問題作るぞ-。
ギンギンに集中すること半日、なんとか第一稿が完成いたしやした。ぐっふっふ、為せば成るっ!

●朝食。肉団子とワカメの卵雑炊。
P2260984.jpg
…酒飲み翌日の胃にやさしい(笑)。
●夕食ワンプレート。白和え、オクラのお浸し、モツ煮、レモンペッパーチキン。
P2260985.jpg
●デザート。安売りイチゴでいちごミルク。
P2260986.jpg
問題完成のごほうびじゃ~♪ うまうま。

さーて、着物部屋の片付けもしたことだし、半衿つけて寝るかねぇ。
また1週間が始まるのう…。

<今日のおまけ>
かばいい閣下。
P2200963.jpg
「おかぁちゃんっ
P2200964.jpg
ぐりんぐりんに甘える閣下。
P2200965.jpg
「おかぁちゃあああ~ん
P2200966.jpg
でも、ぼーくんには厳しい閣下。
P2200970.jpg
「それはあたちの毛布なのっっ
P2200971.jpg
…いや、猫たちみんなの毛布なんだけどね?

日曜日はえんちゃんバナー。いつもありがとうございます。おかぁちゃんあちょぶ? あたちとあちょぶ? 2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
banneren.gifにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/27(月) 13:54:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する