不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
疲れが溜まってるよ…。
2017年04月10日 (月) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:14.4度(湿度:31%)、天気:晴れ。
ばーちゃんの迷彩っぽい平織り紬袷、ミント猫博多帯、青磁色暈かし帯揚げ、黒とオレンジと緑の帯締め、春はあけぼのの刺繍半衿、黒地に椿柄の足袋っくす。
P4101149.jpg
IMG_5283.jpgIMG_5284.jpg
P4101150.jpg
下は麻の二部式襦袢、エアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。
ああ…久しぶりの袷♪ 今日は涼しくて快適だった(私の体感では。でもきっと普通の方は肌寒かったことと思う)。
あと何回、袷を着られるかしら?

●夕食。菜の花の辛子和え、カレイの唐揚げ(お惣菜)、牛のたたき玉葱添え、トマト、豆腐の棒棒鶏のせ。
P4101151.jpg
最近、スーパーの「カレイの唐揚げ」にはまっている。美味しいのだーーー。

はーーーー、今日も一日フルで働いた。めっちゃくたびれた。
周囲の同僚たちも、年度始めのバタバタでかなり疲労している…。
あぁシンドイ。はやくGWにならないかにゃー?

月曜日は海大くんバナー。お手数ですが、二つともポチッとな、していただけると励みになります♪
br_decobanner_20110608205601[1]にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する