不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
でかけてきましたー。
2017年04月28日 (金) | 編集 |
少々GWフライングぎみの本日、剃男くん(=愛車SOLIO)でぶらっとドライブしてきました。
IMG_5385.jpg
こんなん見て触ってきましたー♪
ゆったり温泉につかって、たっぷり動物たちと触れあって、シメに接骨院でマッサージ受けたら、眠くなっちゃったわ(笑)。
今日はもう寝ます-。
詳しくは、また明日~。コメント返しも、また明日~。
オヤスミナサイ。

金曜日はサラちゃんバナー。おばちゃんっ、サラちゃんがなめてあげる♪ お帰り前に2つともポチッとしてなの。
br_decobanner_20110612201207にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
このヤギ、本物ですよね?
どうやってこんな高いところに上るの!?
そんなに高くもないのかしらん??
謎が深まります~
2017/05/01(月) 20:00:57 | URL | ほあかばりきるま。 #-[ 編集]
ほあかばりきるま。さん
いやいや、それがね、ほ~さま!
どうやらヤギって生き物は高い所を好むらしくて、他の動物園でもヤギコーナーにはこのような細くて高い足場が組んでありましたのよ。
もちろんホンモノでございます。面白い生態よね~。
高さは私の身長くらいありましたよ。だから、地面から170センチくらい。ヤギに高所恐怖症はいなんでしょうなぁー!
で、また、下から見上げた時のヤギの顔って、なんだかドヤ顔でいいんですよ(笑)。
2017/05/01(月) 21:00:20 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する