不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
今日もよく働いた、休日なのにぃ。
2017年05月04日 (木) | 編集 |
今日はねー、働きましたよぉーーー。
朝9時から学校に休日出勤して、研究室にこもって考査問題の作成を午後2時まで。
さすがにお腹がすいたので帰宅し、食後にまた問題作成を午後5時まで。
えーと、結局普段の仕事時間と同じくらい働いてたってことか。頑張ったな-。
おかげで問題は8割方できた。今日はアタマを使いすぎたので、あとの2割は明日に回す-。
…って、せっかくの連休なのに働いてばかりじゃない? ぐぐぐ…。
明日くらいどっかに出かけたい気もするんだけど、テレビを見ると渋滞・行列・混雑ばかりでねぇ…出かける気力も萎えるよ。
天気よかったら、たびりら履いてお散歩でもしてみようかねー。

●夕食。ミートソーススパゲティ。
P5041248.jpg
…冷凍してあったミートソースを活用。
ウチの冷凍庫には自家製冷凍食品がけっこう入っている。なんなら1週間くらい籠城できるぞ(笑)。
東日本大震災の時しばらく買い物ができなくて、こういう保存食品の備蓄がとても役だった。で、それ以来なんとなく切らさないようにしている。
あと切らさないようにしているのは、猫エサとトイレ砂。猫エサは猫たちのためだけど、トイレ砂はいざという時お借りしよう!と思っている。

木曜日は空良くんバナー。あんぽん、あんぽん、あんぽんたーん♪ お帰り前に2つともポチッとしていただけると嬉しいです♪
br_decobanner_20110611220432にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する