不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
全身に疲れ。
2017年05月10日 (水) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:16.9度(湿度:89%)、天気:曇りのち雨。
冬の稲妻阿波しじら、コーラルピンクのワケ分からん柄の半幅帯、紫と灰色の帯締め、白地にさくらんぼ刺繍の半衿、パンダの足袋っくす。
P5101281.jpg
IMG_5410.jpgIMG_5411.jpg
P5101282.jpg
下は麻の半襦袢、エアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。帯は貝の口に結んだ。
…蒸し暑かった。
気温は低いけどもさ、こんだけ湿度が高かったら大汗かくのよっっ!!
体感は気温よりも湿度に左右される気がする。昨日の方が気温は高かったけど、断然快適だったもの。
こちらの半衿は、いつものひめ吉さんで購入したみーちゃんデザインの期間限定モノ。
ぐっふっふ、半衿で見たときよりも実際に着付けた方がデザインが映えるわー♪ 存在感あるー。
同僚数人からお褒めの言葉をいただきましたよ、みーちゃんさんっ!

●夕食ワンプレート。ホタルイカ、鶏の味噌野菜炒め。
P5101285.jpg
…東松山のニンニク味噌というのを頂いたもので、さっそく使ってみた。旨旨!

はーーーー。くたびれた。
2週間ぶりに接骨院に行って、首と肩を念入りにマッサージしてもらった。べらぼうに固まっていたらしい(苦笑)。
体がほぐれたら、全身に倦怠感というか疲れが…明日明後日と連休なので、ゆっくり寝ますわ。

水曜日は咲夜さんバナー。咲でしゅ。いつもありがとうございましゅ。2つともクリックしてくださると励みになるでしゅ♪
br_decobanner_20110607235956にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する