不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
改善傾向。
2017年05月15日 (月) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:19.9度(湿度:74%)、天気:曇り時々雨。
ビワ柄綿麻単衣、若草色ポリ半幅帯、青に赤ラインの帯締め、ライムグリーンの手ぬぐい半衿、黒地に白鳥の足袋っくす。
P5151306.jpg
IMG_5433.jpgIMG_5434.jpg
P5151307.jpg
下は麻の半襦袢、エアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。帯は吉弥結び。
予報ではもっと気温が上がって蒸し暑くなるとのことだったのだが、意外と涼しく過ごすことができた。
今日はなんとか麻半襦袢+綿麻単衣で過ごせたけども、もう少し気温や湿度が上がったら半襦袢でも着たくないなぁ。
いよいよ浴衣仕様の着付けになる時期だねぇ…。

●夕食。混ぜ混ぜサラダ。
P5151308.jpg
…放課後に少し仕事をしてから病院に行ったら、すっかり帰宅時間が遅くなってしまったので、調理いらずですぐ食べられる物にしたー。うん、今日はちょうどコレの気分だったな。
まだまだ高い値ではあるのだが、6ヶ月連続で血糖値が下がり続けており、先月はここ1年で最も低い値となった。
脳調もいいし、体調も改善傾向。素晴らしい。

<今日のおまけ>
閣下は常にそばにいる。
P5151309.jpg
パソコンのすぐ脇にたたずんで
P5151310.jpg
無表情なまま喉を爆音で鳴らし
P5151312.jpg
ただじーーーーっとおかぁちゃんのことを見ている。
P5151314.jpg
ジャマでジャマでジャマで、かばいい(笑)

月曜日は海大くんバナー。お手数ですが、二つともポチッとな、していただけると励みになります♪
br_decobanner_20110608205601[1]にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する