不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
サナトリウム浴衣も見慣れれば。
2017年06月06日 (火) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:23.4度(湿度:48%)、天気:曇り-。
藍白あやめ柄サナトリウム浴衣(自作)、紫グラデェーションポリ半幅帯、カラシ色と紫の帯締め、白猫のぶら下げモノ、素足。
P6061450.jpg
IMG_5514.jpgIMG_5515.jpg
P6061451.jpg
下はエアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。帯は吉弥結び。
昨日にひきつづき、THE☆昭和な浴衣。
ふーむ、サナトリウム浴衣だサナトリウム浴衣だ、と思っていたけども、見慣れたせいか気にならなくなってきた。
今日は湿度が高い感じだったなー。気温は低かったけども、イマイチ不快。

●朝食。冷たいぶっかけそうめん。具はワカメ、キュウリ、卵豆腐、トマト。
P6061449.jpg
…ダシは、白だしを水で薄めてお酢を加えたモノ。さっぱりして、冷麺風。
●夕食ワンプレート。豆腐と豚肉のチャンプルー、ヒレカツ(お惣菜)、トマト、カブの塩もみ。
P6061463.jpg
●炊きたてごはん、大根の味噌汁(煮干しダシ)。
P6061464.jpg

九州が梅雨入りしたってねぇ。関東も間近か?

火曜日は風花さんバナー。やっぱりふうちゃんが一番可愛いのよ! 2つともポチッとしなさいよ!
br_decobanner_20110609233723にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する