不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
出発前夜のウチの猫ら。
2017年06月09日 (金) | 編集 |
キリッとした表情のサラ子。
P6061453.jpg
サラ子-、目やに取らせてくんねぇかなぁ?
P6061452.jpg
「いやなの」…この人、爪も切らせてくれないんですよぉー(涙)。

閣下はなにか不満なのかな?
P6061454.jpg
「グルグルグルグル…(喉爆音)」…失礼しました、閣下はこの顔がデフォルトでした(笑)。

だれとるねー。
P6061457.jpg
「なに言ってるの、かぁちゃん。ボクは幸せをかみしめてるんだよ」
P6061458.jpg
…かみしめとるねー。
P6061460.jpg
そんでもって、ねじれとるねー。
P6061459.jpg

ままま、笑顔だね♪
P6061462.jpg
でもアナタが今載ってるのは、縫いかけの阿波しじらだから…
P6061461.jpg
のいてっ!

ぼーくん、イイコで留守番できるかな?
P5011234_20170606211544f0f.jpg
…ま、キミにはなんの期待もしてないよ(苦笑)。

おんちゃん、留守はまかせたよ。
P5241368.jpg
おんちゃんがいてくれるから、おかーちゃんは安心して出かけられるよ。

というわけで、本日 修学旅行より帰ってきます。(この記事は予約投稿)
おつかれ、自分!

金曜日はサラちゃんバナー。おばちゃんっ、サラちゃんがなめてあげる♪ お帰り前に2つともポチッとしてなの。
br_decobanner_20110612201207にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する