不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
月曜から働き過ぎ。
2017年06月12日 (月) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:25.4度(湿度:39%)、天気:晴れ…かな?
バカボン阿波しじら、博多半幅帯ポップくん、白の帯締め、ジャムとニャンコ先生のぶら下げモノ、素足。
P6121480.jpg
IMG_5650.jpgIMG_5651.jpg
P6121481.jpg
下はエアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。帯は矢の字に結んだ。
今日は湿度が低かったので快適。

●朝食。大根もち、ワカメとシメジのお吸い物、自家製ヨーグルト。
P6121479.jpg
…実は密かにヨーグルトメーカーを買っていた(笑)。たのしーよ、ヨーグルトだの甘酒だのを作っておる。
●夕食ワンプレート。蒸し鶏と梅ザーサイの和え物(お惣菜)、チャンプルー、冷や奴。
P6121482.jpg

うひーーー、月曜から飛ばしすぎたか? ほぼ12時間ノンストップで働いた-。
今日は放課後に会議もあって、そのあとさらに会議の内容について検討があって、その後それをまとめたりなんだりしてたから…。
あ””---、くたびれた。早めに寝るっす。

月曜日は海大くんバナー。お手数ですが、二つともポチッとな、していただけると励みになります♪
br_decobanner_20110608205601[1]にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する