不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
2017-06-20 (火) | Edit |
今朝もまだダメダメで、欠勤。
猫たちと寝る。
夜になってようやく外へ出ても大丈夫な感じになったので、食材の買い出しにでかけた。
んが、脳みその調子が悪いと何を見ても「美味しそう」「食べたい」って気分にならないんだよね。
アイスコーヒーとかコーンスープとか牛乳とか、液体ものばかり購入。あとはアイス。
これじゃいかん、と思ってお惣菜コーナーでお弁当を買って食べた。うん、食べられた。大丈夫。
明日は仕事に行こう。これ以上休むと、授業の進度が不安だ。
大丈夫、大丈夫、大丈夫…。

<今日のおまけ>
PC脇でくつろぐ閣下。
P61915100.jpg
ごきげんさん。
P6191511.jpg
腹の下のiPhone、ジャマじゃねーのかなぁ?
P6191512.jpg
爪研ぎの上でくつろぐおんちゃん。
P6201513.jpg
ごきげんさん。
P6201514.jpg
ごきげんな猫たちを見てると、私もごきげん。
P6201515.jpg

返コメ、明日あたりに…。すんません。

火曜日は風花さんバナー。やっぱりふうちゃんが一番可愛いのよ! 2つともポチッとしなさいよ!
br_decobanner_20110609233723にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
あっ。iPhoneになりたい➰
2017/06/21(水) 00:13:03 | URL | 琉球紅子 #-[ 編集]
琉球紅子さん
えええっ! 閣下の腹の下に敷かれたいのですか?!
それはかなりのマニア…(苦笑)。
2017/06/21(水) 20:46:47 | URL | べにお #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する