不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
スッキリスッキリ!
2017年06月24日 (土) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:27.5度(湿度:54%)、天気:晴れ。
夏の稲妻阿波しじら、チェッカーズ麻半幅帯、ブルーグレイの帯締め、ブリキ金魚のぶら下げモノ、素足。
P6241534.jpg
IMG_5672.jpgIMG_5673.jpg
P6241535.jpg
下はエアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。帯は、平置きした時は吉弥結びにしようと思ったんだけど、長さがあったので実際はカルタ結びにした。
ぐわーーーー、日射しが暑いこと熱いこと。

土曜日は半日仕事なのだけど、その半日が毎週ハンパなく密度が濃い!
今日もぎうぎうだったー。くたびれた。
半日と言いつつ午後2時過ぎまで働き、その後2ヶ月ぶりの美容院へ。
切った切った、いつもより短めに切ってもらって、あーーーースッキリ♪
気分があがったので、ちょっと遠出してイオンのショッピングモールへ行ってきた。
2weekの使い捨てコンタクトレンズをまとめ買いするのが目的だったのだけど、ついでにぶらぶらとウインドーショッピングして、楽しかったっす♪♪ スッキリスッキリ~!
明日は買ってきたワインとチーズで、自宅宴でもやるかね。うぇっへっへっ…。

<今日のおまけ>
一昨日、ゲーにダイブした(と思われる)ぼーくん。
P6241532.jpg
昨日、初風呂を体験したぼーくん。
P6241533.jpg
すっかりきれいになりました。

土曜日は黄ちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
br_decobanner_20110613205959にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する