不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
2017-06-29 (木) | Edit |
今日のコーデ。最高気温:27.0度(湿度:67%)、天気:曇りか晴れか。
坊ちゃん綿麻浴衣、あすかさんにいただいたマルチボーダー博多半幅帯(裏)、濃い紫の帯締め、にゃんこ先生とスイカのぶら下げモノ、素足。
P6291553.jpg
IMG_5688.jpgIMG_5689.jpg
P6291554.jpg
下はエアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。帯は吉弥結び。
暑い…蒸し暑い…。

●朝食。お好み焼き。
P6291552.jpg
…イカフライ、さつま揚げ、葱、豚バラ、小麦粉、卵。キャベツがあるとばっかり思っていたのになかったー。
●夕食ワンプレート。トロトロレバーの葱塩ごま油、鶏の酒蒸し、冷や奴。
P6291562.jpg

他の先生方のチェックを受けて、改訂版を作って、OKをもらって…本日無事、考査問題が完成いたしました♪
はーーー、よかった。

<今日のおまけ>
サラっ子サラっ子サララっ子~、おばちゃん行ってくるよぉ~。
IMG_5690.jpg
お! 珍しくラッコちゃんがカメラに目線くれた
IMG_5691.jpg
かばいいねぇー♪ いってきまーす。

木曜日は空良くんバナー。あんぽん、あんぽん、あんぽんたーん♪ お帰り前に2つともポチッとしていただけると嬉しいです♪
br_decobanner_20110611220432にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する