不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
今学期最後の金曜休み。
2017年06月30日 (金) | 編集 |
来週から期末考査が始まるもんでね、今日は今学期最後の金曜休みなのであった。
寝た寝た(笑)。
ほぼ1日中寝ておったさー。昼過ぎにもそもそ起きだして、接骨院に行ってマッサージを受ける。
最近ね、左腕がちょくちょくしびれるのだよ。どうやら肩の筋肉が硬くなりすぎて、腕の神経を圧迫しているらしい。
むーーーー、もっとちゃんとストレッチとかやらんといかんな。
そして、夕方からは飲み会へ行ったのであった。

<今日のおまけ>
ロフトから見下ろすぼーくん。
IMG_5693.jpg
怖いですよぉー。
IMG_5695.jpg
ライトアップ、怖いですよぉー。
IMG_5696.jpg
ちょっかいを出すぼーくん。
IMG_5698.jpg
ちょっかいって、もともと「猫が前足でモノを引き寄せること」なんだって。
IMG_5700.jpg
IMG_5701.jpg
IMG_5706.jpg
IMG_5707.jpg
いろんな意味でちょっかい出すよね、アンタって。

金曜日はサラちゃんバナー。おばちゃんっ、サラちゃんがなめてあげる♪ お帰り前に2つともポチッとしてなの。
br_decobanner_20110612201207にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する