不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
暑いってば。
2017年07月02日 (日) | 編集 |
寝ていても、暑くて目が覚める季節になりました。
寝入りばなはエアコンを入れているんだけど、タイマーで切れるようにしてるのさ。
そうすると、いつの間にかムンムン暑くて、首回りに大量の汗をかいて目が覚める。
ああ、そんな時期になったんだねぇぇぇ。
今日は日も出て、かなり気温が上がったらしい。今週はこんな感じが続くらしい。
ぐわーーー、やだな。キビシイな。

●夕食ワンプレート。レタスのごま和え、冷や奴、鯖の西京漬け焼き、しば漬け。
P7021565.jpg
…鯖が焦げ焦げになってしまった××× 
レタスのごま和えって、意外かもしれないが美味しいよ♪ 最近レタスが安くなってきたので、是非。
●炊きたてご飯。
P7021566.jpg

さー1週間が始まる-。
学期末の仕事もスパートをかけねば…。

日曜日はえんちゃんバナー。いつもありがとうございます。おかぁちゃんあちょぶ? あたちとあちょぶ? 2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
banneren.gifにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する