不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
だーかーらーさー、暑すぎるってば。
2017年07月04日 (火) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:31.2度(湿度:62%)、天気:曇り、夜になって雨。
夏の稲妻阿波しじら、躑躅色(つつじいろ)の博多半幅帯、水色のレース組帯締め、青いとんぼ玉のぶら下げモノ、素足。
P7041572.jpg
IMG_5716.jpgIMG_5718.jpg
P7041573.jpg
下はエアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。帯は吉弥結び。
だーかーらーさー、暑すぎるってば
今日は昨日より湿度が高かった。下校指導で30分ほど歩いたら、汗グッショリさ!
あーホットヨガって、こんな感じかなぁ…とか思ったさ(笑)。

●朝食。梅干しと塩昆布の冷たい素麺。
P7041571.jpg
…こう暑いと、コイツが定番になってしまいそーよ。
●夕食ワンプレート。昨日の豆腐チャンプルー、レタスのごま和え、チキンソテーアボカド添え。
P7041574.jpg
…チキンソテーは鶏もも肉に塩をふって、弱火のフライパンでじーーーっくり焼くだけ。ワサビとアボカドを載せて食す。旨旨。

天気が下り坂なせいか、また脳みそが嫌々状態に。
でも明日で今学期の授業も最後だから…もう一踏ん張り、頑張る。
夏休み、どっか遠くへ行きてーーーーー!

火曜日は風花さんバナー。やっぱりふうちゃんが一番可愛いのよ! 2つともポチッとしなさいよ!
br_decobanner_20110609233723にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する