不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
あんぽんだから?
2017年07月10日 (月) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:30.5度(湿度:62%)、天気:晴れ。
あやめ柄サナトリウム浴衣、博多半幅帯ポップくん、白と緑のレース組帯締め、白猫のぶら下げモノ、素足。
P7101606.jpg
IMG_5740.jpgIMG_5741.jpg
P7101607.jpg
下はエアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。帯は矢の字に結んだ。
連日30度を超す真夏日なのだが…まだ梅雨明けとはいかないらしい。
今日で期末考査も終了。さっそく部活。
んだが、どうにも部員全員が揃わない。たった12人の部なのに、なーぜー?
本番まであと3回くらいしか稽古できないのだが…大丈夫なんだろうか? にわかに不安になってきた。

●朝食。もやし入り味噌ラーメン。
P7101600.jpg
●夕食。春雨サラダ、豆腐と小松菜としめじとキムチのチャンプルー。
P7101608.jpg
…春雨サラダは、おかずのクッキングレシピにて作成。美味しいなー。

<今日のおまけ>
なんだって、椅子の背もたれなんかに載るんだろう?
P7101602.jpg
しかも若干ドヤ顔なのは、なんでなんだろう?
P7101604.jpg
あんぽんだから?
P7101605.jpg
あんぽんたんだからなの?

さっき、ちょっとベッドに横になったらそのまま爆睡してしまった。
くたびれてますなー。
すんません、コメント返しはまた明日。明日は試験休み~♪ オヤスミナサイ。

月曜日は海大くんバナー。お手数ですが、二つともポチッとな、していただけると励みになります♪
br_decobanner_20110608205601[1]にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
背もたれ
べにおさん、こんにちは

椅子の背もたれにいつもいる。かばいいね~~~(^^)
んで、その背もたれが傷まないよう補強されてること、いつも微笑ましく感じてます(うふ)。

最近面倒で料理をとんとしてなくて。食材すら買ってなく。独り身って危ないよね。色んな料理されてるのを見て感心しちゃう(涙)。
2017/07/12(水) 09:01:09 | URL | ふでぺん #iWX6Rsqc[ 編集]
ふでぺんさん
かばいいんですけども、かなりマヌケな姿です(笑)。
不安定だと思うんですけど…なぜかここに載るのが好きなんですねぇ、あんぽんたんは。
で、背もたれに巻き付けているのはカーペットの切れ端です。椅子の背もたれは、猫たちに散々爪研ぎされて見るも無惨な有様に。これ以上椅子を破壊させないため&少しでも爪研ぎ被害を軽減するための、苦肉の策なのでした。とほほ。
あ”---、分かります。暑いと買い物に出るのも面倒ですもんね。私もつい冷たい麺類にばかり走ってしまいます。いかんなぁ。
2017/07/12(水) 20:56:09 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する