不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
試験休みはあっという間。
2017年07月11日 (火) | 編集 |
今日は試験休み。
糖尿病病院へ行って、その後 夏休みの遠出にそなえてカーナビ・サラ子の地図を新しいモノに更新。
このデータのダウンロードが結構時間かかる。
そんで、SDカードに入れたデータをサラ子に移植するのがまた時間がかかる。
90分かかるというので、夕方ドライブにでかけた。はーーー5時半を回っても明るいし暑いのう。
で、2時間ほどたらたらと剃男くん(=愛車SOLIO)を走らせて…ふむ、そこはかとなくリフレッシュした~。
気がつけば、あっという間に試験休みも終わるのであった。

<今日のおまけ>
病院の傍に咲いていた。
IMG_5742.jpg
夏の花じゃのう。
…これ、なんて名前だったっけ? 前にたまさんに教えてもらったんじゃが…(汗)。

火曜日は風花さんバナー。やっぱりふうちゃんが一番可愛いのよ! 2つともポチッとしなさいよ!
br_decobanner_20110609233723にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
木槿!!!
多分、ムクゲのことでしょう。
2017/07/11(火) 23:49:12 | URL | たま #-[ 編集]
たまさん
おお、木槿(ムクゲ)! それだぁぁぁぁっ!
あー、すっきりした♪ たまさん、ありがとう。
また忘れたら、教えてね(爆)。
かばいいよね、この花。そして、なぜか高速道路でたくさんみかける…。
2017/07/12(水) 20:52:27 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する