不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
開く夏。
2017年07月14日 (金) | 編集 |
今日から学期末の会議会議三昧がスタート。
この期間は和服を着ませんよぉー。チュニックに短パンですよぉー。
しばらく「今日のコーデ」はありませんよぉー。

●朝食。梅干しと塩昆布の冷たい素麺。
P7141616.jpg
●夕食ワンプレート。豆腐と小松菜としめじとキムチのチャンプルー、冷や奴、レタス、トマト、鶏の唐揚げ(お惣菜)。
P7141617.jpg

<今日のおまけ>
閣下も開く夏。
P7091593.jpg
ごきげんなぼーくん。
P7091594.jpg

本日は午前と午後に1つずつ会議。
その合間に学期末処理や2学期準備やら校務やらやって、さらに「走れメロス」公演に向けて案内板を作ったりして。
はぁーーーーーー、草臥れた。
昨晩は寝苦しくて2時間しか睡眠が取れなかったことだし、今日は早めに寝ますわー。オヤスミナサイ。

金曜日はサラちゃんバナー。おばちゃんっ、サラちゃんがなめてあげる♪ お帰り前に2つともポチッとしてなの。
br_decobanner_20110612201207にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する