不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
2017-08-17 (木) | Edit |
このところ記事に猫が足りないので、最近のまままを。
おんちゃんお気に入りの寝床を奪い取って、ご満悦。
P80417360.jpg
見よ、この色っぽい表情! 
P80417370.jpg
女子力たけー!
P8041738.jpg
机の上でだれるおんちゃん。
P80417420.jpg
うふふふ、アタシの寝床~♪(この小悪魔が!)
P80417440.jpg
オイラの…オイラの寝床なのにぃ。
P80417520.jpg
恨めしげに見てはいるが、結局我慢しちゃうおんちゃん。イイコ過ぎる!
まままはすっかりヤンチャ娘になりました。カメラのストラップに闘いを挑む。
P80417530.jpg
ぎゃう、ぎゃう、ぎゃう、ぎゃう!
P80417550.jpg
ヤンチャ娘だけど、美形。たちが悪い(笑)。
P8041749.jpg
以上、最近のまままとおんちゃんでした。
P80417590.jpg

木曜日は空良くんバナー。あんぽん、あんぽん、あんぽんたーん♪ お帰り前に2つともポチッとしていただけると嬉しいです♪
br_decobanner_20110611220432にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
本日のままま様はますます桐谷美鈴そっくりでございますなあ。まるで子猫のような顔…うーん、策士ですのう(笑)
おんちゃんの所在なげな顔が気の毒でございます…
2017/08/17(木) 21:07:22 | URL | あすか #L1ch7n1I[ 編集]
あすかさん
桐谷美玲ですよねー。嬉しいわー、ご同意いただけて(笑)。
オープンハートして以来愛想笑いもしなくなったら、まあ小悪魔度が増したこと! 罪なオンナですよぉー。
おんちゃんは、いつも弟妹に譲っちゃうんですよ。持って生まれたおにーちゃん気質? でも後で必ず自分のしたいようにしてるので、ご安心を(笑)。
2017/08/17(木) 21:34:56 | URL | べにお #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する