FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
薬漬け…
2007年11月16日 (金) | 編集 |
e152a8a8.JPGどうやら風邪をひいたっぽい。
朝起きたら鼻と喉の奥が乾燥している感じで、やたら眠い。良くない感じだ。
学校に遅刻の電話を入れて、もう一度寝直した。
9:30に再び起きて、学校へ向かう。今日から冬型の気圧配置になったらしく、とても寒い。寒い。寒い。…って、なんか体の芯が冷えてるんですけど(^^;)
そういえば同じ研究室の同僚2名が今週に入ってからゴホゴホゼーゼー言っていたっけ。うぐー、うつったかな。
授業では声が裏返ったり、鼻声になったり。
ヤバイ、確実にきてる。
とにかく、困った時のパブロンを飲んでみる。
授業終わったらとっとと帰宅して寝たい気分だ…。
でも今日は学年の飲み会。
しかも幹事。
しかもしかも、今日になってキャンセルしてきた人が2名もいるし。
これは休めないっしょ。行きます。行くです、はい(涙)。
飲み会はねー、少人数(6名)で串焼きを食べつつ飲みまくり。
私も熱燗をいただいて、体がやっと温まった。
初めてのお店だったのだが、なかなか料理が美味しかったし、雰囲気も良かったし、安かった。ナイスチョイスでした♪
みなさんそれぞれ楽しんでいただけたようで、何より。
帰宅して、抗うつ剤飲んで、精神安定剤飲んで、脈を整える薬を飲んで、パブロン飲んで、眠剤を3種類飲んで…。
薬漬けだなー。まったく。
日常的にウツ関係の薬を飲んでいるので、風邪をひいたりすると更に薬が追加されて薬漬け状態になる。
ぷはー。明日一日働けば、明後日は日曜日だー。芝居を観て、飲みに行くぞー♪♪

画像は、風邪なんかひいたこともない風花さん。

人気ブログランキングへ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック