不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
アクティブ&リフレッシュ。
2017年09月19日 (火) | 編集 |
本日、日曜出勤の代休。なぜだか、とってもアクティブな1日だった。
いつものように朝4時起床。おおおっ、昨日のマッサージのおかげで身体が軽い!
猫たちにエサをやって、溜まっていた洗い物や洗濯物を片付ける。
着物部屋を片付けて、これまた溜まっていたアイロンがけをする。
トイレも掃除。床の拭き掃除も…ってこれは拭き掃除ロボ・ミントくんにおまかせだけど。
あー、すっきりした! ずっと部屋の中が雑然をしていてストレスだったんだ~。
さらに動物病院へ行って海大にーちゃんの薬をもらい、さらにさらに激安スーパーに食材の買い出しへ。

●朝食ワンプレート。味付け卵、豚しゃぶサラダ、チーズ。
P9192026.jpg
煮リンゴwithブルーベリージャム、ハンバーグ…の保存食料も作った。
P9192027.jpg
●夕食ワンプレート。焼き茄子とワカメのポン酢がけ、ハンバーグ、千切り大根(ハンバーグと一緒に食す)。
P9192028.jpg

いやー、昼には映画を観に行って、夜は自宅カラオケもしたのですよー。
かなーりアクティブ! かなーりリフレーッシュ!
明日からまた、お仕事頑張ります。

<今日のおまけ>
P9182025.jpg
それでいいのか、閣下?

火曜日は風花さんバナー。やっぱりふうちゃんが一番可愛いのよ! 2つともポチッとしなさいよ!
br_decobanner_20110609233723にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

どんな格好で寝ていても許しちゃいます。
でもズルいですよね。
人間のいい年した大人が机上で寝ていたら、引いちゃいますが、
閣下をはじめにゃんこだと、お腹見せるなんて、気を許しているのね。
もっと~とか思っちゃいます(笑)。
2017/09/20(水) 18:49:23 | URL | みむめも #-[ 編集]
みむめもさん
だらしないっすよねー(笑)。オンナノコなのにぃ。
でも、こうやってヘソ天で寝ていると、ついついカメラに収めたくなる私。猫の開き好き(爆)。
猫はいくつになっても可愛いです。おんちゃんなんて、人間だったら80歳くらいに相当するらしいけど、とんでもなくラブリーです♪ すごいな、猫。
2017/09/20(水) 20:37:18 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する