FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
2007-11-18 (日) | Edit |
9e266693.JPG友人が客演するというので、池袋サンシャイン劇場まで観に行った。
いやー、なんか、すごかった。
出演者がいわゆる芸能人&お笑い芸人の方ばかりだったので、観客のみなさんが「笑わんかな」「ウケんかな」という空気をむんむんさせているのだよ。まぁ仕方ないのかも知れないけど…違和感アリ。

お芝居自体は、なんか懐かしい感じの芝居だった。丁度私が学生の頃に観ていた芝居って感じ。ちょっと「おいおい、それはベタでしょ」とツッコミを入れたくなる所があったけど、逆に言えば安心して観られる芝居だということで…それはご愛敬かな。
ウチの友人は、なかなかいい芝居をしていた。アイツはきっちり役者してて、あらためて感心した。
うーん。見終わって何か残るモノがあったら、もっと良かったんだけどなー。

観劇後、一緒に観に行った友人と飲みに行こうと思ったのだけど、お互い調子が悪く今回はそのまま別れて帰った。
薬さえ飲み忘れてなければ、飲みに行きたかったなー。残念。
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: