FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
「逃げるは恥だが役に立つ」
2017年11月27日 (月) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:13.9度(湿度:51%)、天気:晴れ。
制服木綿単衣、象の帯、赤の帯揚げ、緑にカラフルステッチの帯締め、赤のチェック柄木綿半衿、緑にフクロウの足袋っくす。
PB272358.jpg
IMG_6169.jpgIMG_6170.jpg
PB272359.jpg
下は木綿の半襦袢、ポリの裾よけ、エアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。
うん、体感的にちょうどいい♪ この着物は、木綿だけどもすべりがよくて着心地がいいなぁ。

●夕食ワンプレート。中華風白和え、ピーマンと椎茸の肉詰め、ヱビスビール華みやび。
PB272360.jpg
…夏に東京駅のヱビスバーで飲んで以来、華みやびが気に入っている。香りのあるビール、好き好き。

はーーーーーーーーーーーーー、草臥れた。
6コマ中5コマが入っていて、担任業代行、さらに放課後には会議が二つときたもんだ。
キッツイよーーーーーーー、ヘロヘロっすーーーーー。
それでも帰宅したらすぐ「逃げ恥」ガン見。おもしれーなぁ、このドラマ! なるほど、こりゃあ評判になるわけだ。
と、1年遅れではまっている。かばいいね、みくりちゃん&ひらまささん(笑)。
でもあと1話みたら、最終回なのぉー。終わっちゃうのが淋しくて、続きが見られない…でも見たい!
昨日今日で一気に9話まで見ちゃったわよ。
なのに、なんで未だに「真田丸」の残り8話が見られないのか…わはー。

<今日のおまけ>
ウチのおんちゃは、かばいいおんちゃ~♪
IMG_61710.jpg
おんちゃっちゃ、おんちゃちゃちゃ、おんちゃっちゃ~♪
IMG_6172.jpg
以上、かばいいおんちゃんの歌でした(すみませんねぇ、莫迦で/笑)。

月曜日は海大くんバナー。お手数ですが、二つともポチッとな、していただけると励みになります♪
br_decobanner_20110608205601[1]にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ぶらぼー!
おんちゃん可愛い過ぎる(^з^)-☆   
イヤーんカワイイ かっわいいなぁ(´・ω・`)
悩殺ショットに悶絶しちゃいます
最近おんちゃんの写真がなかったので、今日リクエストのコメント書こうと思ってたんです〰‼  
2017/11/27(月) 21:58:26 | URL | 琉球紅子 #-[ 編集]
琉球紅子さん
有り難うございます~。可愛いですよね? ね? ね?
いやー、毎日ね、ウチの猫たちに話しかけるんですよ。「なんで、○○はそんなに可愛いの?」「○○だから?」「○○だからってだけで、こんなに可愛くなるかなー?」「これはもう、魔法がかかってるにちがいない」などなど。…莫迦ですねぇ。これを、6匹全員にやってるんですよ(笑)。莫迦ですねぇ。
でも可愛いんだもの、仕方ない。
2017/11/29(水) 20:30:35 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する