FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
4連休初日はフル仕事。
2018年05月03日 (木) | 編集 |
昨日の決意通り、今日は朝から学校へ行ってお仕事。
結局、午前8時から午後4時までフルタイム稼働したのだった…って、これじゃまるっきり通常仕事じゃん!
そんでもねー、生徒がいない授業がないと、溜まっている仕事がはかどるんだよなぁー。
4つの仕事のうち、2.8くらいは終えることができたのだった。残り1.2かぁ…。
明日も出勤して、仕事を終わらせるかなー。それとも、連休明けまで保留するか…。
むーーーーー、明日の朝起きてから考えよう。今日は草臥れました-。

●夕食ワンプレート。豚カシラ肉の味噌漬け焼、我が家の白和え、冷たい青柳とワカメのお吸い物、豆腐茶漬け。
P5032936.jpg
…豆腐茶漬けにハマってハマって(笑)。

<今日のおまけ>
ダレダレおんちゃん。
IMG_2190(1).jpg
のばした左手がかばいい。
IMG_2191(1).jpg
美形だねー、おんちゃ♪
IMG_2192(1).jpg
ほんと、なんだってウチのおんちゃは、こんなにかばいいのだろう???
まいったなー(もちろん全然まいっていない/笑)

木曜日は空良くんバナー。あんぽん、あんぽん、あんぽんたーん♪ お帰り前に2つともポチッとしていただけると嬉しいです♪
br_decobanner_20110611220432にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
きゃーっ(≧∇≦)
おんちゃーん♥
ベストショットありがとうございます
して、その後ままちゃんの具合はいかがですか?
2018/05/04(金) 08:41:32 | URL | 琉球紅子 #-[ 編集]
琉球紅子さん
いつもご愛顧ありがとうございます(笑)。
おんちゃんはフォトジェニックで、どう撮っても可愛く撮れる…これも才能かしら?
そうそう、まままの鼻のできものですが、その後はまったく化膿したりすることなく、かさぶたもいつしか取れて、今は単なる小さなハゲ状態です。鼻の頭がポチッとハゲているだけ。
もうできものとも言えない…結局、杞憂に過ぎなかったのでしょうかね? もちろん、めちゃくちゃ元気です。良かった良かった♪
2018/05/04(金) 19:07:07 | URL | べにお #-[ 編集]
あぁ 安心しました(^-^)
これからもおネコ様方が健やかで、あらせられますよーにm(._.)m
2018/05/04(金) 22:01:26 | URL | 琉球紅子 #-[ 編集]
琉球紅子さん
どもども、ご心配おかけしまして。
まままの元気っぷりは著しく、毎日膝にのっては文句を垂れています。やれ「なでろ」だの、やれ「動くな」だの…姫っぷりに拍車がかかっております。あー困った困った(という自慢/笑)。
有り難いことに、高齢のおんちゃんを筆頭に全員健康元気元気です。これが続いたらいいなぁ…。
2018/05/05(土) 21:19:58 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する