FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
2018年05月13日 (日) | 編集 |
<前回のあらすじ>
羊ショー、大変なのは司会のおにーさん。
そして、毛刈りに傍観をきめこむ背後の羊たち…。

<羊ショーつづき>
メインたる毛刈りショーが終わると、今度は観客参加型イベント。
子羊にミルクを与える、というもの。
毛刈りショーで消耗したおにーさんが「じゃ、そこの男の子、そこの兄弟…」と順にお子さまたちを指名していくのだが、私の目の前に座った20代とおぼしき女性が「はぁぁーーーーいっっ!」とあまりにも威勢良く手を上げたもんで、勢いにおされ「…じゃ、そこの元気なおねーさん」と指名しておった。あの迫力じゃ、当てざるを得ないよなぁ(笑)。
IMG_66860.jpg
モザイクをかけたが、満面の笑みである(爆)。
それにしても子羊たちの食欲旺盛なこと! ミルクを与えていたお子さまが怯えるほどの飲みっぷりであったよ(笑)。
さあ、シメは牧羊犬の見事な動きを。
IMG_6687.jpg
おにーさんの犬笛で、観客席を猛ダッシュで駆け回ったり、
IMG_6688.jpg
ひな壇羊に駆け上ったり。
IMG_6689.jpg
大活躍でござんした。あー面白かった。
今回、私の一番のお気に入りはこいつ。
IMG_6690.jpg
フィンシープくん。お隣のおやつも食べちゃう、超マイペースな傍観者。いいキャラしてるわ~♪

<お魚エステ>
羊たちを堪能したあとは、妙な看板にひかれて建物の中へ。なにこれ? オモシロそう♪
IMG_6694.jpg
おじちゃん:「8分間500円でーす」とキッチンタイマーを渡される。で、水槽の縁に腰掛けると…
IMG_6693.jpg
わははは!
IMG_6691.jpg
わはははははははは!
IMG_6692.jpg
小魚たちが私の足に群がって、角質を食べてくれるのだよ。
これがねー、不思議な感覚。炭酸風呂みたいな…ちょっとピリピリする電気風呂みたいな…そんな感じ?
8分後の足は確かにスルスルスベスベになっておった。
いやはやなんとも、愉快な体験をしましたとさ。
<もう1回で終わります~。その5へつづく>

日曜日はえんちゃんバナー。いつもありがとうございます。おかぁちゃんあちょぶ? あたちとあちょぶ? 2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
banneren.gifにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する