FC2ブログ
不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
容量オーバー。
2018年07月13日 (金) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:32.3度(湿度:61%)、天気:晴れ。
桔梗柄藍綿コーマ浴衣、あすかさんからいただいたマリチボーダー博多半幅帯(裏面)、紫と灰色の帯締め、後輩が作ってくれた金魚のぶら下げモノ、素足。
P7133244.jpg
IMG_6896.jpgIMG_6897.jpg
P7133245.jpg
下はエアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。帯は矢の字に結んだ。

どうも睡眠がうまくいかなくてね、ここ数日。
で、頭が回らないままに仕事へ行って、高校のノートチェックをして成績をつけて…なんてことをやっていたら、どうにも心がザワザワする。心臓もバクバクしてきたし、妙に緊張するし…。
あー、中学所属の自分にとって高校は所詮「アウェー」だからなぁ、それで緊張してるのかな?
なんて思っていたが、ふと気づいた。そうだ、今朝は脳みそ病の薬を飲むのを忘れてた。それか!
慌てて帰宅し、薬を飲む。はーーーー、そうか、薬を飲まないとああなるんだな、私…。
しばらくして薬がきいてきて、なんとか授業をすることができた。やれやれ。
と思ったら、私が仕切らなければならない放課後の会議にて、もめにもめて時間オーバー。高校の午後の授業にくい込ませてしまい、会議に参加した高校生たちを遅刻させてしまった! あわわあわわ、申し訳ない! けどなー、あの内容じゃ昼休みの20分で、カタがつくわけないさーーー
もう、この時点で「あ、私の容量超えた」って思ったのよ。これ以上無理、って。
でも、その後さらに部活が…。
群読劇の公演まで、稽古ができるのはあと2回だけだからね。やらないわけにはいかんのさ。
部活自体の内容は非常に充実していて、良い仕上がり具合になってきて満足だけども。
もうダメ。もうへとへと。
あきらかに容量オーバーである。
あーーーーー、脳みそがザワザワする…キケンキケンキケン。
寝ます。

金曜日はサラちゃんバナー。おばちゃんっ、サラちゃんがなめてあげるの♪ お帰り前に2つともポチッとしてなの。
br_decobanner_20110612201207にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する