FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
経過報告&公演&忘年会!
2007年12月27日 (木) | 編集 |
ふふふ。昨日の鼻風邪は気合いで吹き飛ばし、朝から気分爽快である。素晴らしい。

さあ、今日は忙しい。
まずは2週に1度の脳みそ病院へ。薬の量・質ともに変化なし。

<現在の薬>
・トレドミン25㎎3錠…朝・夜(抗ウツ薬)
・アモキサン25㎎2錠…朝・夜(抗ウツ薬)
・ソラナックス0.4㎎1錠…朝・夜(精神安定剤)
・インデラル10㎎1錠…朝・夕方(脈の乱れを整える薬)
・マイスリー5㎎2錠…就寝前(睡眠薬)
・エチカーム1㎎2錠…就寝前(睡眠薬)
・ベンザリン5㎎1錠…就寝前(睡眠薬)

次に学校に行き、公演前最後の練習を見て、その後昼食をとり、学校へ戻る。午後1時に舞台装置や衣装などの荷物を詰め込んで、トラックが公演会場に向かう。車で15分程度の距離にある老人ホームが、今回の公演会場である。私も生徒を乗せて自車で後を追う。
公演は、うん、まあまあの出来かな。おじいちゃん・おばあちゃんが喜んでくださるのが毎年有り難い。
午後3時には学校に戻り、荷物をトラックから降ろして解散。これが今年の仕事納めである。

一旦帰宅してお風呂に入り、猫たちにエサをやって、今度は忘年会の会場に向かう。うー、バタバタだなぁ。
東京下町のシャモ料理専門店。女3人だけの、気心がしれた忘年会である。
いやー、これがまた、何もかも美味しかった!!
普通の鶏肉より弾力があって、いかにも筋肉質な感じ。でもって、噛みしめるほどに旨味がでてくるのだ。たまらん!
お酒の力も手伝って、とんでもなくお腹一杯になるまで食べてしまった。こりゃーきっと明日は体重が増えているな…(^^;)。でも美味しく且つ楽しい時間を過ごすことができて、とても有意義だった。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック