FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
演劇部OB会
2007年12月28日 (金) | 編集 |
4447c0b8.JPG今日は部活のOB会だった。
はたしてどんなメンバーが集まるのかと思っていたら、現在大学1~3年の卒業生たちが計6名集合した。あとは私と当時の顧問(4年前にご退職済み)。
学校の最寄り駅に集合し、近くにあるしゃれた喫茶店にて談笑しつつランチを食べた。
彼ら・彼女らの近況を聞くと、学業に励んでいる者あり、バイトに明け暮れている者あり、あいかわらず芝居にのめり込んでいる者あり、就職活動をしている者あり…と、「今」という時を充実させている様子がうかがえた。
あー、私も大学時代はこうだったよなぁ~という気分。
二次会があるようなことを事前にほのめかされていたが、まだ未成年の者もいるし、何より一次会が終わったのが午後3時という時間だったので、私ももう一人の顧問も早々に退散した。
まぁまぁ楽しかったのだが…正直気疲れした。ふー、卒業生との付き合い方ってのが、未だによく分からん! 酒でも入っていたらまた違ったんだろうけどねー。

さてさて。画像は高校時代の友人から、いきなり今日送られてきた花。新年らしく水引などで飾ってあって、とても可愛いのだ~
すっかり気に入って、いつでも目に入るようテレビの上にセッティングした。むふー、らぶりーなり(^_^)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック