FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
予習。
2018年11月17日 (土) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:19.6度(湿度:31%)、天気:晴れのち曇り。
父さんの茶色に縞の紬単衣、青地に森のろうけつ染め帯、水色の帯揚げ、山吹色の帯締め、白地に雀のお宿柄刺繍の半衿、紺色の足袋っくす。
PB173741.jpg
IMG_7414.jpgIMG_7415.jpg
PB173742.jpg
下は麻の二部式襦袢、エアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。
うん、これで丁度いい感じ。
これは亡き父の着物を女物に仕立て直したもの。とーさん、しっかり活用してるよん♪

●朝食。スクランブルエッグ。
PB173740.jpg
…シンプル・イズ・ベスト(笑)。

<今日のおまけ>
閣下の悪行。
PB173743.jpg
ぐりんぐりんである。

いやー、米津玄師のLIVEチケットが当たってから、LIVEの映像が観たいな~と思って今更ながら「Lemon 映像版」を購入。
PB173744.jpg
「2017 TOUR/Fogbound」の映像が、なんと8曲も入っているのよ、奥さん!
ええ、昨日から見まくっております(笑)。
おおっ、この曲、LIVEだとこんな風にやるんだー!
うわぁーーー、めっちゃ想い込めて歌ってはるー!
へえーーー、米津さんってばちゃんとお客さんを煽ったりするんだー!
うおーーー、踊っておる! 色っぺー! たまらんー! ……などなど。
なんでしょうなぁ、昨日のプレイリスト作成といい、LIVE DVD鑑賞といい、予習に余念のない私。さすが教員(大馬鹿/爆)。
ミーハーです、いい年してバカもんです、中高生と変わりないっす、笑ってやっておくんなまし(自嘲)。

さーて、これから飲みに行ってきます。(この記事は予約投稿)
お相手は、「R16完全走破の旅」で私に無茶ぶりをしてきた同行人。
美味そうな酒と肴の店をみつけました~。楽しんできまっす♪
そんなわけで、コメント返しはまた明日。いってきまーす!

土曜日は黄ちゃんバナーいつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
br_decobanner_20110613205959にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する