FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
また壊れた。
2018年11月22日 (木) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:13.6度(湿度:79%)、天気:雨のち曇りのち雨。
シマウマのお召し単衣、黒猫ギッシリのポリ帯、ワインレッドの帯揚げ、若緑色の帯締め、音符の帯留め、白地にカラフル音符柄刺繍の半衿、黒猫の足袋っくす。
PB213753.jpg
IMG_7434.jpgIMG_7435.jpg
PB213754.jpg
下は麻の二部式襦袢、エアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。

合唱祭を終えて、帰路の車中。
もう嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だーーーーーーっ!
消えたい死にたいいなくなりたい頼む終わりにしてくれーーーーーーっ!!

と大絶叫して、泣きながら運転した。
ダメだ、今年もまた脳みそが壊れてしまった。
去年は、前日のうちに壊れて合唱祭を欠席コチラ
一昨年も、合唱祭後に壊れコチラ
一昨昨年もコチラ
これはもう、合唱祭で私にふられている仕事がストレス以外の何物でも無いという証明だろう。
信頼して任せてくれている仕事なんだろうけど、そしてそれを私は過度に頑張ってやり遂げちゃうんだけど、それは心を代償にすり減らしてギリギリでやっているだけなんだ。だから終わると、キャパオーバーで一気に崩壊するんだ。
もうダメだ。もう限界だ。私を守るのは私しかいないんだから、思い切って来年は仕事を減らしてもらおう。無理です、私にはできませんってちゃんと言おう。
それはそれとして。
今はグルグルと暴走を続けている脳みそをなんとか鈍麻させるべく、薬を飲んで、酒を飲んで飲んで飲んでいる。
時折、頭をかきむしって、泣く。
頭が痛い。
涙を垂れ流す。
醜い。情けない。不甲斐ない。どうしようもない。

コメント欄、クローズします。
関連記事