FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
3連休、その後。
2019年05月28日 (火) | 編集 |
戸隠蕎麦喰いドライブの翌日、5/27。テスト休み。
●朝食。リエット載せバゲット(焼)、ピクルス。
P5274832.jpg
…安定の美味しさ。
●夕食。豚肉と茄子とピーマンの甘味噌炒め、エビとブロッコリーと卵のサラダ(お惣菜)。
P5274834.jpg
この日はとにかく眠くてねぇ。二度寝、三度寝、四度寝と繰り返し、ほとんど一日中寝ておった。
なんだかんだで、運転疲れしたんだろうなぁ。
「おかぁちゃん、眠いの?」
P5274833.jpg
おー眠いよ。「あたちと一緒に寝る?」
P5274835.jpg
…そのベッドじゃあ、無理だわねぇ。

さらに翌日、5/28。仕事休みの火曜日。
●朝食。ゆで卵、ベイクドチーズケーキ、コーヒー。
P5284836.jpg
…朝食の定番ですな(笑)。卵は沸騰した鍋で8分茹で、醤油で食すのが好み。
今日はねー、とにかく歌う!と決めていたのだよ。
ウチの近所のカラオケ屋を、新規開拓。へー、こんなに部屋数があるんだー。
そんでもって、安い! フリータイム、ソフトドリンク飲み放題、880円!
よーっし、歌うぞぉぉぉぉぉ~~~!
…歌った歌った。6時間半、85曲。←これで880円だもの、激安。
はて、私はいったい何を目指しているのだろぉ…?(苦笑)。
これだけ歌っても、まだ歌いたい歌があるって…ある意味スゴイよな。声かれてないし。
いつかYouTubeで「歌ってみた」やってたりして(爆)。

<今日のおまけ。っつーか、トピック!
米津さんが新曲MV公開したっす!!!
●米津玄師MV「海の幽霊」

映画主題歌っす。
なんつーか…壮大、荘厳、尊い。米津さんってば、また新たなるステージに突入してませんこと?
ああもう…、これは…聴き込んで浸るしかないっしょ!!!!
また楽しみが増えました♪ ありがとー、米津さんっ!

火曜日は風花さんバナー。やっぱりふうちゃんが一番可愛いのよ! 2つともポチッとしなさいよ!
br_decobanner_20110609233723にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
しじら織ベッド
おんちゃん、優しい〜なあ。
べにお先生、頑張れば
一緒に寝られます!

2019/05/28(火) 23:32:27 | URL | 奈良の鹿煎餅 #D1bJ3drE[ 編集]
あー!
閣下でした、
お名前間違えてごめんなさい!
2019/05/28(火) 23:41:15 | URL | 奈良の鹿煎餅 #D1bJ3drE[ 編集]
米津さんのMV観ましたー。
なんでしょうね、鳥肌たって涙が出ました。
2019/05/29(水) 07:11:45 | URL | ちー #-[ 編集]
奈良の鹿煎餅さん
そうですか、頑張ればいけますかね?(笑)
閣下は2階組(そらっち、ままま、ぼぼぼ)の母子(とくにままま)と折り合いが悪く、寝室に来てくれないので一緒に寝ることができないんですよ。
スモールライトがあれば、閣下としじらベッドで寝られるのになぁ。
2019/05/30(木) 14:49:34 | URL | べにお #-[ 編集]
ちーさん
わかります、鳥肌と涙。
今回の曲は、ダイレクトに感情を揺さぶる感じですよね。
歌詞にエモーショナルな言葉を多用しているとか、そんなんじゃないのに…。やっぱ、米津さんは凄いです。
2019/05/30(木) 14:52:05 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する