fc2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
早朝更新3。
2019年09月15日 (日) | 編集 |
昨日は最大級に草臥れた。
午前中で雨があがって、雨天時にステージを使う団体がキャンセルになったので空き時間ができた。
誰もいないステージにゴロリと寝転んで、じぃちゃん(=島爺)の曲を聴きながら1時間ばかし仮眠をとったさー。
体はギシギシ痛くなったけど、これでずいぶん回復したように思う。
昨晩のじぃちゃんのニコ生は(すでに沈没していたため)リアルタイムでは聴けなかったが、今朝タイムシフトで聴いた。
じぃちゃんの笑い声で元気をもらった。よし、やれる!

昨晩の睡眠時間も、3時間。
P9155415.jpg
●朝食。混ぜ混ぜサラダ。
P9155411.jpg

<今朝のおまけ>
垂れてますよー。
P9155412.jpg
今日も元気に垂れてますよー。
P9155413.jpg
じゃあ、いってくるね、ぼーくん。
P9155414.jpg

今日で文化祭が終わる。

日曜日はえんちゃんバナー。いつもありがとうございます。おかぁちゃんあちょぶ? あたちとあちょぶ? 2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
banneren.gifにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜
このコメント読まれる頃は文化祭も無事終了してホッとされていると思います!
お疲れ様でした!
反省は明日でもできます、まず寝ましょう😄

ぼーくん、身体は斜めに横たわり顔と手を垂らしてるんですね〜 この姿勢で見送ってくれるんでしょうか?
気にかけてる?愛されてますね〜
2019/09/15(日) 11:52:35 | URL | 三匹のはは #-[ 編集]
ぼーくん
垂れているお姿に
ぼーーーく〜ん!て
手をブンブン振りたくなります。
2019/09/15(日) 13:50:35 | URL | 奈良の鹿煎餅 #D1bJ3drE[ 編集]
三匹のははさん
どもども~、有り難うございます。
おかげさまで無事、文化祭を終えることができました。
いやー毎年のことではありますが、シンドイっすね(笑)。
ぼーくんは…見送ってくれているのだろうか?
ただ単に垂れているだけのような気がします。ええ、なんたってあんぽんたんですから(爆)。
2019/09/16(月) 22:20:49 | URL | べにお #-[ 編集]
奈良の鹿煎餅さん
振ってやってください、振ってやってください。
ちなみに私が「ぼーーーく~ん!」と手をブンブン振っても、「…なんか用?」とでも言いたげな冷たい視線をくれるだけです。
カナシイ…。
2019/09/16(月) 22:22:26 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する