fc2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
治らんねぇ。
2019年11月24日 (日) | 編集 |
今日もほぼ一日、寝て起きて食べて薬飲んで…を繰り返す。
あ”---、なかなか治らんねぇ。
昨日よりは鼻水と咳が治まったか。喉の痛みも軽減。
もう2~3日の辛抱かなぁ。
明日一日働いたら、仕事休みの火曜日だからそこでなんとか。
って、もう期末考査作り始めんとヤバイってば。
体調悪いと頭も回らないから、キビシイ。
うーーーーーーん、今日までは安静に努めて、明日からボチボチと作り始めましょうかね。
やれやれ。

<今日のおまけ>
●オノマトペテン師 うたった【島爺】

…まぁ、茶でも飲んで落ち着け。じぃちゃん、素敵だ☆

日曜日はえんちゃんバナー。いつもありがとうございます。おかぁちゃんあちょぶ? あたちとあちょぶ? 2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
banneren.gifにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する