FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
休んじった…。
2008年03月10日 (月) | 編集 |
学校休んじった…。
一日中寝てた。ものも喰わんと。
さっき起きて、猫にエサやった。
なんだか喉の調子が悪いっす。
乾燥しまくっている感じ。
明日も休みなので、また寝ます。
いかんなー。このダラダラ加減。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
No title
休みたい…。仕事を忘れて責任者という呪縛から逃れたいっす!(>_<)(今日の日記参照)
2008/03/10(月) 23:22:00 | URL | きなこ #79D/WHSg[ 編集]
No title
日記拝見しました。

私も教科主任を押しつけられた時は、2年で鬱がひどくなったっけ。AB型気質なんでしょうかねえ。

責任感が強いというのは、美徳でありますが、ほどほどにね。自分を壊さないように。
2008/03/11(火) 20:42:00 | URL | みやぢ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック