fc2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
2020-12-05 (土) | Edit |
今日のコーデ。最高気温:7.4度(湿度:92%)、天気:雨ときどき曇り。
菊水柄大島紬袷、パステル博多帯、★ちゃんからいただいた翡翠色の帯揚げ、ノースカロライナの帯締め、白地にスノーマンの刺繍半衿、青海波柄の足袋っくす。
PC058158.jpg
IMG_9769.jpgIMG_9770.jpg
PC058159.jpg
下は麻の二部式襦袢、エアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。
今季初の袷。 今季初ストール&ショートブーツも導入。そんでも寒かった-!

そんなわけで、今日は出張だったのさ。
長年勤続してお疲れさん!ということで、表彰される会に出席するという任務だったのだー(平服で、とのことだったので、いつもどーりの普段着よ~)。
同期で就職して、2年ほどで他校へ行ってしまったセンセーと20年ぶりに再会したよ(笑)。元気そうで良かった。
それにしても…たくさんの「おめでとうございます」を戴いたのだが、イマイチ何がめでたいんだか実感がない。
ただダラダラと勤めていたらこんな年になってしまった、ってだけなんだがなぁ…。
一緒に出席した同僚も「それな!」と共感してくれたが、他校の先生方は記念写真を撮ったりしていたところをみると「めでたい」ことなんだろう。ふーーーーん。
やたら高級なバームクーヘンをいただきました(笑)。あとで味わって食べましょ-。

土曜日は黄ちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
br_decobanner_20110613205959にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する