FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
美味し美味しの北茨城旅。その6
2021年02月09日 (火) | 編集 |
<前回のあらすじ>
素敵な朝食、ごちそーさまでした!

<食休み~帰路。12/26>
朝食を終え部屋に戻ると、太陽はすっかり昇っていた。
IMG_9902.jpg
また筆ペン習字のテキストを眺める。このテキスト、穂先の動きまで図示してくれているのでとっても分かりやすい。
IMG_9903.jpg
その後、屋内の岩風呂を堪能して部屋に戻ると、おおーすっかり朝だ。
IMG_9906.jpg
天気がいいなぁー! 気持ちいいぞ。
そうそう、室内にはクリスマスの名残と女性客用のコスメたちが。
IMG_9904.jpg
こんなに沢山入ってるのよ~! こういう心遣いがまた嬉しいね♪
IMG_9905.jpg
チェックアウトぎりぎりまで部屋でのんびり過ごさせてもらい、家へ向かう帰路についた。お世話になりました!
気持ちいい天気なので、高速を使わずに海沿いの下道を走る。
途中、見晴らしのいい休憩所があったので車を停めた。
IMG_9911.jpg
青い空、青い海、美しいなぁーーーー。
ふと目をやると、鳩たちがキレイに隊列を組んでひなたぼっこをしていた。
IMG_9910.jpg
目をつむり、神妙な様子なのが笑える。
IMG_9909.jpg
はー、良き旅でした! 
次に旅へ行くことができるのは、いつになることやら…。
また美味しい食事と素敵な温泉を堪能したいものである。<完>

火曜日は風花さんバナー。やっぱりふうちゃんが一番可愛いのよ! 2つともポチッとしなさいよ!
br_decobanner_20110609233723にほんブログ村 ファッション<br />ブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する